JETBABYの裏庭日記  第2部

京都南部でBACK YARD PAINT & CRAFT JETBABYを密かにやってます。 気軽に読んでください。

2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ガレージリニューアル

イケてるガレージを目指して先日ついに壁塗り作業に突入しました。塗料はニッペのエコフラットという水性の塗料で白の艶消しです。素人が塗るのであれば艶がないほうが絶対に綺麗に仕上がりますからね。 単純に格好いいし!! という事で作業に入る為にガレ…

イケてるガレージを目指して

我が家のログハウスは一階がコンクリでガレージ&作業場になっているんですが一階部分を作った基礎屋がヘタだったのか手を抜いたのかはわかりませんが大雨が降るとコンクリの継ぎ目から水が噴き出してガレージの床が水浸しになります。 去年は何故か浸水が酷…

ついに完成しました♪

JET Tシャツ完成ですサンプルのグレーしか見てなかったので黒の方がどんな仕上がりになるか心配でしたが出来上がってみると黒も想像以上に格好良くて大満足です♪ 後ろもステキです 今回はひろのりが頑張ってタグもオリジナルで作ってくれました こーいうのは…

JET オリジナルTシャツ

最近は仕事や家の工事でバタバタしておりましてなかなかブログの更新が進みません。バイクも触れないし塗装の作業も出来ない状態なのでストレスも溜まる溜まる。という事でストレスを吹っ飛ばすためにも楽しい事をしないとダメだ!! でっ!! 只今JETオリジ…

公道デビュー

うちの会社の元々の部下が先日バイクデビューしました!!カブ50 カスタムです。(カスタムという名前なだけでで改造されてる訳ではありません、メーカーカスタムですな。) こんなに綺麗ではないですが走行距離はおよそ1000キロで5万5000円、かなりお買…