JETBABYの裏庭日記  第2部

京都南部でBACK YARD PAINT & CRAFT JETBABYを密かにやってます。 気軽に読んでください。

公道デビュー

うちの会社の元々の部下が先日バイクデビューしました!!

カブ50 カスタムです。(カスタムという名前なだけでで改造されてる訳ではありません、メーカーカスタムですな。)

こんなに綺麗ではないですが走行距離はおよそ1000キロで5万5000円、かなりお買い得だったんじゃないかなと思います。

その部下は車の免許も持っているんですが公道を走る事に対して何かトラウマがあるらしく実際は車の運転は出来ない状態です。



で!今回社会人としてはこのままではいけないという事で公道走行克服の為にまずカブで練習しようという事になった訳です。


練習としてはこれ以上ないバイクです!!  セル付きやしね!



本人も気に入ったようで一安心です。

今までは基本電車が足だったので行動範囲が狭かったと思いますがバイクなら原チャだろうと行動範囲は飛躍的に伸びるはず♪


カブはいいバイクなので楽しみながら大事に乗ってもらいたいもんですな。