JETBABYの裏庭日記  第2部

京都南部でBACK YARD PAINT & CRAFT JETBABYを密かにやってます。 気軽に読んでください。

2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ZRX1200プチペイント

少し前に塗ったZRXのサイドカバーとエアクリカバーの画像です。 お客さんに写メで送ってもらったので超分かりにくい画像ですがFRPのサイドカバーを白黒に塗り分けて白のスリットの部分に黒でボカシを入れて『ここにスリットあるぞ!!迫力あるだろ!!』 と…

今は無きBuell 

先日、帰宅途中に家の近所を車で走っていると前からバイクが走ってきたんですが、前方向からしかバイクが見えてないにもかかわらず、何故か 『あのバイク、絶対格好いいな!!』と分かる雰囲気が漂っていました。 で、すれ違う時によく見てみるとカスタムさ…

恐怖画像

これは恐怖画像です。 決して塗装経験者は見ないでください‥‥‥ ギャーーーーー!! そう、これはひらぽんが週末に我が家に来てコツコツ塗っているシェルパのタンクの剥離途中の恐ろしい画像です‥‥‥。 下地→シルバー→フレーク→フレーク→マスキング→キャンディ…

資格試験

今年の4月以降、会社の今の部署に変わってからは実作業をする事もほぼ無くなり、パソコンの前でボケーと書面作ったり部下の文句聞いたり説教したりというつまらない毎日を過ごす事が多くなりました。 このままでは頭の中が成長しない!! 何か自分が成長す…

でかくなってます

日々ルチャがでかくなってます! 体も頭も大きくなってきてますが、それに伴って少ーしずつブルドックらしい顔つきになってきました。さてこれからどんな変化するかな?

スポーツスター全塗完了

専務のスポーツスターの塗装が終わって、外装を組み立ててすぐに専務が乗って帰ってしまったので画像を撮る事が出来なかったんですが、今日専務が画像を送ってくれました。 完成品はこんな感じ!! とりあえずつるつるピカピカなんですが‥‥‥ ほぼ黒ですな。 走…

今日の作業

前の日記で作業が終わって少し落ち着いたような事を書いてたんですが書いた直後にハーレーカスタム屋さんから連絡がありスポーツスターのペイントの仕事を頂きました。 で、その後に兄からメールがあり、FZ750のキャブを外してくれとの依頼があって全然暇で…