JETBABYの裏庭日記  第2部

京都南部でBACK YARD PAINT & CRAFT JETBABYを密かにやってます。 気軽に読んでください。

今は無きBuell 

先日、帰宅途中に家の近所を車で走っていると前からバイクが走ってきたんですが、前方向からしかバイクが見えてないにもかかわらず、何故か
『あのバイク、絶対格好いいな!!』と分かる雰囲気が漂っていました。



で、すれ違う時によく見てみるとカスタムされたBuellのS1Lightning!!!  
ピカピカでペイントもされていたように思います。



最近では初期段階で発売されたビューエルは街中で見かけることも少なくなり、珍しく見つけたとしてもちょっとくたびれてしまってるのがほとんど。


まーS1が発売されたのは約15年前にくらいになりますからしょうがない事なんですけどね。





そんな中先日走り去って行ったビューエルはピカピカで゙格好よく、大事に乗ってる事が一目で分かったので古いビューエル好きとしてはちょっと見てて嬉しくなりました♪


ちなみに、ビューエルは最近までいろんなモデルが販売されていましたが、僕個人的にはあの当時のS2TサンダーボルトS1ライトニングが今でも大好きです。



S2Tサンダーボルトなんかは今でも乗りたいと思いますね♪ 箱付きでね♪



あの当時のビューエルがいくら古いと言ってもショベルやパンやナックル系と比べるとまだまだ新しい部類、古いビューエルをピカピカにして乗るのも粋だと思う今日この頃です。





どこかにサンダーボルト落ちてないかな???