JETBABYの裏庭日記  第2部

京都南部でBACK YARD PAINT & CRAFT JETBABYを密かにやってます。 気軽に読んでください。

NEW ORDER CHOPPER SHOWに行ってきた

昨日は神戸で開催されたNEW ORDER CHOPPER SHOWに行ってきました。



今、欲しいパーツやグッズやアパレルが無く、自分の中でチョッパーブームが若干しぼみ気味なので楽しめるかどうか不安でしたが、


今年はバイクイベントもツーリングもほぼ無いダラダラしたバイクライフを送ってるので気持ちを引き締める為にも行く事に決定!!





昨日は朝から予想外の雨でしたが


『バイクイベントはバイクで行くべし!』


という事で雨の中を出発!! 




雨の中をチャッチャと走って集合場所の湾岸線中島PAに到着。 




ちょっと早く着きすぎたので少し休憩。





NEW ORDERに行くであろう悪バイカーがいっぱいいます。






で、30分程して皆が到着したので合流して出発です。



今回のメンバーは安CBX,平XLCR,森岡君ショベル、藤木君エボ、ハンBUELLの5台です。



森岡君はリジットからオーリンズにリアを変更したという事もあり御機嫌で出発です♪♪






しかし中島PAを出てすぐに御機嫌だった森岡君がスローダウン。




端でチャキチャキとプラグ交換を開始。



手馴れた様子であっという間にプラグ交換を済ますM岡君。 (ハーレー雑誌でよく見るカットですな!)




結局原因はバッテリーの端子折れだったので応急処置をして出発!!こんなトラブルもちょっと楽しかったりするもんです♪ 




ちなみに応急処置した後は2馬力UPしたそうな!!







で、順調に走って会場到着。



会場は大賑わいです。



やはりチョッパー文化は勢いがありますな。(展示車両はチョッパーばかりではないけどね)






いろんなバイクあり、





オークションあり




ワニの顔あり、




エロエロショーあり




結局なんだかんだでしっかり一日楽しみました。




やはりバイク好きが集まって一緒に走って飯食ってグダグダくだらん話をするのは楽しいです♪♪





また来年も行こ。





 
興味のある方は来年是非一緒に行きましょう!! もちろんバイクで!!






にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村