JETBABYの裏庭日記  第2部

京都南部でBACK YARD PAINT & CRAFT JETBABYを密かにやってます。 気軽に読んでください。

JET キャンプツーリング

週末はキャンプツーに行ってきました。




朝からゴソゴソ準備して出発。









ちなみに

今回のキャンプツーの為にいつものゼッケンプレートの代わりに、振り分けバックの固定用のプレートを製作!!


元々のゼッケンプレート↓

キャンプ用プレート↓








京都市内をぶっ飛ばして、集合場所の京丹波に到着。



参加者は 
SRX600 ひらぽん、  SUPER DUKE ハン、   スポスタ883 M岡君、   スポスタ1200 専務、   CBX750F 俺、   VF750F やすっち 

の6人6台です。


※やすっちは途中合流。





丹波を出発して、少し走って宮津『とんだ屋』ってとこで昼食!!


人気店のようで人がけっこう並んでました。



海鮮が売りのようですが、腹が減ってたので若かしわ定食に舌鼓。



ハン、M岡君達は焼魚定食



『とんだ屋』
http://tabelog.com/kyoto/A2609/A260901/26004503/







とんだ屋の後はちょっとだけ走ってスイーツ男子!



M岡君も納得です♪



『黒岡アイスクリーム』
http://www5.ocn.ne.jp/~nobu3/



ソフトクリームで癒された後はキャンプ場に向かいます。










いつも走ってるところを撮ってくれるM岡君に感謝です♪








今回の目的地であるキャンプ場は京都府与謝郡にある、池ケ成キャンプ場ってとこ!!!







で、到着!!





ほぼ誰もいません。



JET的には好都合な状況です、しかしJETはいいキャンプ場見つけるの上手ですな〜♪ 


毎度感心させられます。




池ケ成キャンプ場
http://www.town-yosano.jp/wwwg/section/detail.jsp?common_id=439

※このキャンプ場の近くには民家は無く、水道は山水の簡易ろ過水(飲料不可)、電気、照明は全く無し、トイレはホラー状態で、初心者向けのキャンプ場ではありませんのでご注意を。








で、早速テントを張って自分達の居場所を確保!






買い出し中にやすっちが合流!






宴会開始!!







沖縄そば、スパム、ラーメン、焼き肉、ホッケ、パスタ、などなどを食べて盛り上がりました♪♪ 










専務は奥さんに内緒のタバコで癒されて

拡散希望




ひらぽんは脱法葉巻で癒されてました♪








鹿もホタルも出てきて宴会を盛り上げてくれました。 




途中雨が降ってましたが、今となってはあの雨は楽しい夜の調味料でしたな♪




上手く表現できませんが、とにかくメチャ楽しかったです♪










日曜は夜の雨が嘘のように朝から快晴! 

定番の言い回しですが、普段の行ないがいいんでしょうね♪ 



皆優しいからな〜♪



最高のツーリング日和の中帰路につきました。




また行きたいっすな♪♪











イカーの皆さんでキャンプツーをした事が無い方は是非一度やってみてください。 



バイクの楽しみ方がググッと広がります。



なんならご一緒にどうですか!!?( ̄ー+ ̄)




にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほん