JETBABYの裏庭日記  第2部

京都南部でBACK YARD PAINT & CRAFT JETBABYを密かにやってます。 気軽に読んでください。

久々のキャンプツー♪

週末は琵琶湖方面にキャンプツーに行ってきました。


朝からバタバタ準備!



今回の参加メンバーは ひらぽんSRX600 専務スポスタ 金澤TX650 CBX750F の4人4台です。



まず今回最初の目的地 ミクロムサイクルさんへ



小山さんが最近購入したピカピカのVF1000Rを見せてもらいながらバイク談義に花を咲かせました。


お忙しいところ長居させていただきました。



ミクロムサイクル↓
http://microm.exblog.jp/







昼御飯は『cafe smile』ハンバーガーに舌鼓!
※小山さんに教えてもらったお店は残念ながら金銭面で断念(>_<)




カフェスマイル↓
http://www.sawarabi.co.jp/cafesmile






その後金澤TXと合流してキャンプ場へ!




今回のキャンプ場は『梅ノ木キャンプ場』ってところ

梅ノ木キャンプ場↓
http://outdoor.geocities.jp/umenoki_camp/




自然がいっぱいで人が少ない理想的なキャンプ場です。






寝床を作ってから宴会スタート





プライスレスな最高に楽しい時間です♪♪



深夜まで喋って就寝。











翌朝は天龍源一郎の予想に反して晴天!

メチャ気持ちの良い朝です。




のんびり荷作りしてキャンプ場を後に








途中、大津の『なぎさのテラス』でお茶して帰路につきました。



なぎさのテラス↓
http://nagisanoterrace.jp/







やっぱり楽しかったキャンプツー!!


また行きたいね〜♪♪




とりあえず当分仕事を頑張れそうです!!





にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ