JETBABYの裏庭日記  第2部

京都南部でBACK YARD PAINT & CRAFT JETBABYを密かにやってます。 気軽に読んでください。

丹後半島にキャンプツーに行ってきた

12日、13日と丹後半島てんきてんきの立岩キャンプ場にキャンプツーリングに行ってきました。


参加者は僕CBXとヒラポンシェルパとハンBUELL S3の3人です。


朝に我が家に集合して出発!


京都の街中を走って今回は周山街道を使って北を目指します。



暑すぎて熱中症になりそうなので美山の道の駅で休憩です。




昼食は宮津の『レストラン魚連』です。

よくこんな店見つけたな! って感じの場所と店構えです。


海鮮丼(1200円)をいただきました♪ 


美味しです!! また行ったろ。





灼熱の中を頑張って走ってテンキテンキに到着!


さっそくテントを張ります。

かなり贅沢なロケーションです。








晩御飯はハン料理長作のタジン鍋です。

美味しです!! ご飯が進みます。




タジン鍋やお菓子をつまみながら深夜までバイク談義をして就寝。





翌日は朝から海水浴です!

こんなに海水浴を楽しんだのは久しぶり!!かなり満喫です♪♪



この暑さでお盆休みなのにもかかわらずメチャ空いてる海水浴場でかなり贅沢です。


※何か浮いてますがお気になさらずに。



海水浴を満喫してから帰り仕度をして岐路につきました。



やっぱりキャンプツーは楽しかったです♪



特に今回は海水浴もしたので本当に楽しかったです♪♪



次回はもっと海水浴を楽しむキャンプツーしたろ!!







にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村