JETBABYの裏庭日記  第2部

京都南部でBACK YARD PAINT & CRAFT JETBABYを密かにやってます。 気軽に読んでください。

2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ルチャ画像

うちの看板犬、フレンチブルドックのルチャの最近の画像です。 お正月に嫁の実家の岡山に帰った時にぶらっと瀬戸大橋を見にいった時のものです。 人生初の高い場所なので緊張しているのか大人しいのでうまく写真が撮れました。 なかなか可愛く写ってます。 …

ペール缶の新作完成です

今回はフレンチブルドック好きの人が喜んでくれそうな柄で作ってみました。 ルチャも後ろで納得の表情してます。 ブルドックのイラストは自分で作ったオリジナルデータです。アメリカのサインプレートのイメージなのでブルドッグのイラストはテヘテヘと可愛…

冷温庫

うちの塗装ブースは外にあるのでこの時期に塗装作業をしてると寒すぎて塗料が冷たくなり塗料のノリが悪くなったりタレやすくなったりガンがチンチンに冷たくなったりといろいろと問題が出てきます。 特にキャンディをたっぷり塗ったりクリアーをぽってり塗っ…

シェルパ完成

年末に地獄絵図になっていたヒラポン作のシェルパが完成しました♪よくあの最悪の状況で心が折れてしまう事なく持ち直したもんです。 ビンテージモトっぽくて格好いいですよね。 シェルパのノーマルは申し訳ないですがパッとしないんですがちょこっと触るだけ…

あけました

皆さん明けましておめでとうございます今年もよろしくお願いいたします。今年も塗りまくりのバイクで走りまくりの一年にしたいと思います。 という訳でまずは新年一発目のバイクイベント『JET初日の出ツーリング』に行ってまいりました。 目的地は奈良県天理…