JETBABYの裏庭日記  第2部

京都南部でBACK YARD PAINT & CRAFT JETBABYを密かにやってます。 気軽に読んでください。

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

海行ってきた

子供達を夏休みにあまり遊びに連れて行ってあげれてないので、和歌山に海水浴に行ってきた。去年も行った和歌山の広川町の西広海岸。遠浅で潮の満ち引きがエグい海水浴場です。 人が少なくて気持ち良いのでお気に入りです♫また行こう。にほんブログ村

ハンドル塗った

ちょっと前塗り塗装を剥いで薄くキシラデコールを塗ったハンドルがいまいちしっくりこない。 なので、上からキャンディ(ROOT BEER)で塗装した。 いい感じ♫ なのか??これまたしっくりこない。そのうち違う色に乗り直すかな。 にほんブログ村

ペイント教室

以前から会社の仲のいいインドネシア人特定技能者が 『カスタムペイント勉強したいです』 と言ってたので、ペイント勉強会をやってあげた。なかなか実現しなかったんですが、いつも頑張って仕事してくれてるから感謝の気持ちも込めての勉強会。※当然無料サー…

スパーダ回収

義理のお父さんが『もう乗れない』との事で、岡山にスパーダを回収しに行ってきた。岡山で子供達はプール三昧。 で、夜にスパーダをハイエースに積み込み。バイク積んでもセカンドシートまでは広々使えるスーパーロングの素敵さを再度痛感♫ で、明るいとこで…

ハイエースが帰ってきた

燃料噴射ポンプやラジエターやエアコンの調子が悪く長期修理にかかってたハイエースが戻ってきた。どの症状も直った訳ではないが、幼馴染の車屋が誤魔化してくれた。エアコンは2年ぶりくらいに冷たい風が出て超快適♫ちょっと車の乗り替えも頭をよぎったが、…

ペール缶とグラス

子供達が通ってる空手道場のバーベキューイベントがあって、その時のビンゴ大会の景品を寄付しようと思って久々にペール缶とグラスを作った。 こんなん作るの楽しい🎵 喜んでもらえたら嬉しいね。 にほんブログ村