JETBABYの裏庭日記  第2部

京都南部でBACK YARD PAINT & CRAFT JETBABYを密かにやってます。 気軽に読んでください。

2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

明日はツーリングです

最近仕事がバタついてましてなかなか趣味的な物作りやペイントが出来ない(やる気が起こらないだけかも‥‥)状況が続いております。そんな中、のん気に明日は今年一発目のツーリングに行ってきます。今回のテーマは『花見』という事で十津川から和歌山方面の桜…

FZX完成!! 画像だらけの日記

今日は来週のツーリングに向けてFZXとCBXの調子をみる為に試走してきました。FZX外装中心にCビーXはタイヤとアクセルとハンドルを変えたのでうまく走るかのチェックです. CビーXはハンドルが高すぎて全体のバランスが悪くなって少しブサイクですが今回の課題は…

パソコン用テーブル

この週末は遊んでばっかりで全然作業は進まなかったですね。ヘルメットもZRXも塗らないとダメなんですが休みモードでダラダラしたら時間が過ぎてしまいました。 という事で我が家で使っているパソコン用テーブルをご紹介。先日パソコンが少し故障したので…

ミニバイクレース用ヘルメット

以前からペイントを頼まれていた福井のF乗りTさんの息子さんの隼君(高校生)のヘルメットを先日のタカスサーキットで渡してもらいました。 今は他にもZRXのペイント(純正カラー)も頼まれているんですが、それはそれで深く考えずに軽く作業を進めれるとし…