JETBABYの裏庭日記  第2部

京都南部でBACK YARD PAINT & CRAFT JETBABYを密かにやってます。 気軽に読んでください。

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

久々にmotoGPの話

MotoGP第17戦オーストラリアGP フィリップ・アイランドサーキット、レース開始直後にロッシが先頭を走った時は今シーズン初優勝か!?と色めき立ったけど、そう甘くは無く残念ながら徐々に後退 クアルタラロの転倒があったり、イアンノーネやクラッチローが…

蒜山高原に行ってきた

久々に蒜山高原に遊びに行ってきた。10年以上前の我が家のログハウスを建てる計画をしてた頃に、一度ログハウスを体験しようということで蒜山に泊まりに行った事があります。で、今回は前回よりかなり立派なログハウスに宿泊。 画像に入りきらない大きさ!!…

犬ペール缶 好評発売中

犬ペール缶の種類も増え、いろんな犬種のオーナーさんに御好評いただいております。 犬ペール缶 ラインナップ ・フレブル ・パグ ・バーニーズマウンテンドッグ ・イタリアングレイハウンド ・柴犬 ・チワワ ・アメリカンコッカースパニエル ・ミニチュアピ…

ウッドデッキ修理 第2弾

ウッドデッキの修理の続きです。 前回に続き土台部分の修理です。 足りなかった柱をカットして、塗装を子供が手伝ってくれたりしながら 塗料が乾燥した柱を本日組み込んで土台部分は完成♫ 素敵♫ 次はウッドデッキ上部の修理にかかります。 しかし、ホームセ…

ポスト

うちのポストか鮮やかな赤なのでレゴブロック風にステッカーを貼ってみた。それだけ。 ちょっとした気分転換。 にほんブログ村