JETBABYの裏庭日記  第2部

京都南部でBACK YARD PAINT & CRAFT JETBABYを密かにやってます。 気軽に読んでください。

2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

スパーダ

F4の作業がまだ終わってませんが嫁父スパーダの作業も並行してスタートしました。 メンテナンス目的でうちに入ってきただけなんですがせっかく岡山の嫁実家から京都まで来たのでついでに塗装してあげる事になった訳です。 義理の父親へ親孝行してあげられ…

ロゴ入れ終了

超超時間がかかってしまってるアグスタF4のロゴ入れが完了しました。 なかなかいい感じなんじゃないでしょうか!? 納得出来るまで何度も塗り直しちゃいましたけどね‥‥。 普通はデカール貼ってクリアーで押さえて終了なんですが、僕がステッカーを貼るのが苦…

最近のルチャ画像です

暑いのは苦手なルチャですが毎日元気に暴れまくってます。ウンコも食べるくらい元気です!! にほんブログ村 にほんブログ村

オールドバイクミーティング in綾部

週末は綾部でやってた『オールドバイクミーティングin綾部』に行ってきました。 僕のCBXとやすのVFの2台での参加です。 他にもVFやCBXに乗っている人がいるかも!?と期待していたのですが残念ながらいませんでした。今回の旧車の基準は90年以前のバイクなの…

一週間が始まりました

この土日は京都の北部に遊びに行ってて会社の事なんて頭から完全に抜けていたので全然仕事をやる気モードになれません。 月曜の朝なのでスロースタートでいいかな〜?なんてのん気に考えていたんですが、いざ会社に来てみると週末のモメ事の報告(愚痴)が山の…

SRX好き

僕はSRXが好きです。 ↑若松さんのSRX画像を勝手に使ってます、すいません。 SRXに速さを求めてる訳じゃないので600ccじゃなくても400ccでも十分楽しめるしとにかくフォルムが格好いいので大好きです。 僕の塗装の師匠はSRXのカスタム…

キャンプグッズ

先日キャンプツーリングに行ってからキャンプ熱が上がってキャンプグッズに興味津々です。 で、気になる物は まずテント!! 今一番気になってるのはベタですがコールマンのツーリングドーム LX or STです。 無名メーカーなら格安の物もたくさんあるん…

CBX750Fの車検整備?

CBX750Fの車検が切れちゃいました、と言う事で昨日からCBXの車検に向けての整備とパーツ交換です! ブレーキランプ&ナンバープレート付近の位置と角度変更と反射板追加 キャブのファンネルのネット張り。 ウインカー球交換(JETオリジナルレンズ) ハン…

JETキャンプツーリング in 豊岡

4月29日30日は兵庫県の豊岡までキャンプツーリングに行ってきました♪ 朝7時半頃にパッキングを完了して出発です! 一泊だけなのにすごい荷物の量です。 今回のツーリングの目的は食べ物でもイベントでもなくて 『大師山自然公園キャンプ場』に行く事で…