JETBABYの裏庭日記  第2部

京都南部でBACK YARD PAINT & CRAFT JETBABYを密かにやってます。 気軽に読んでください。

オールドバイクミーティング in綾部

週末は綾部でやってた『オールドバイクミーティングin綾部』に行ってきました。



僕のCBXとやすのVFの2台での参加です。

他にもVFやCBXに乗っている人がいるかも!?と期待していたのですが残念ながらいませんでした。

今回の旧車の基準は90年以前のバイクなのでCBXやVFも当てはまるのですが、はまだまだ旧車と言うには甘いのかもしれませんね!!





イベントは派手ではなかったですがのんびりとしたいいイベントでした♪

ささやかな集いという割にはバイクでの参加者も150台くらいはいたんではないでしょうか?

とにかく来てた皆さんがバイクを楽しんでいて大切にしている事が伝わってきましたね。

みんな顔に『バイク好き』って書いてましたな!!





で、とりあえず展示車両と参加者のバイクの画像です。(カメラのレンズが汚れている事に気付かず画像が曇っているのは御勘弁ください)



↑このバイクは僕好みで格好いいですね。
マフラーが静かなのもステキです♪
GL??CX−EURO???
ここらへんは全然詳しくない車種なのでハッキリとした正体はわかりません。
誰か教えてくださいな。
ホイールがブーメランコムスターなところをみるとCX−EUROの線が濃厚な気がします。
もうちんぷんかんぷんです。


↑ひらぽんが間違いなく唸るはずのKT250!!!
このイケてるデザインで純正なのがビックリです!!
ヤレ具合もサイコーです。



他にもいろんなカッチョいいバイクが来てましたが画像撮りきれませんでした。





また参加したいと思ってるので是非第二回も開催して欲しいですね♪

バイクのイベントをずーーっと続けるのは難しい時代なので頑張ってもらいたいですな。
参加者のモラルも問われるので気をつけないとね!






にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村