JETBABYの裏庭日記  第2部

京都南部でBACK YARD PAINT & CRAFT JETBABYを密かにやってます。 気軽に読んでください。

FTR

最近各部ガタがきているCBXを少し休憩させてちっとの間FTRに乗ろうかと計画中だったりする。



という訳でとりあえずちゃんと走るか確認中。




イケてないパーツがちょこちょこ付いとりますが、フォークのオーバーホールさえすればとりあえず普通に使えそうです。


画像で見るより現物はもう少しくたびれております。


心配そうなルチャ↓


『バイクシーズン中にCBXが無くなって本当に大丈夫か???』

って言っとります。




FTRで近所をウロウロするのは楽しいけど、通勤で阪奈を飛ばすのはしんどいやろな〜。




月〜金をフォーサイトで通勤して、ストレスパンパンになったところでCBXで通勤してストレス発散してどうにか精神的なバランスを取ってるので、FTRにその大役を任せる事が出来るかが心配です。




悩むな〜。




にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほん