JETBABYの裏庭日記  第2部

京都南部でBACK YARD PAINT & CRAFT JETBABYを密かにやってます。 気軽に読んでください。

ブローバイガス

以前からCBXのブローバイガスが多い事は気づいてたけど、最近は更にひどくなった気がする。



後ろの人が心配しちゃうくらい!



基本的にはピストンリングやシリンダーの摩耗が原因なんやろけど、ちょっとだけボアアップしてちょっとだけオーバーサイズのピストン入れてしまってるので、ノーマルのピストンリング買って付け替える訳にもいかない!!



シリンダーから交換か???


シリンダー交換するにしても、ボーリングしないとダメ‼︎


クソ貧乏やのに困ったな(>_<)



という訳で、とりあえず汚れたオイルを交換!!



こんな季節なので、少し硬いオイルでも入れてごまかしてみようかな??



それにしても、あまり考えないようにしてたピストン、シリンダー交換が目の前をチラチラし始めた。



ヘッドもオーバーホールか??????(×_×)




マジで困ったな。




どこかに1千万円くらい落ちてないかな??(新しい就職先でも可♫♫)




良い添加剤とか対処法をご存じの方は教えてね♡♡






にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほん