JETBABYの裏庭日記  第2部

京都南部でBACK YARD PAINT & CRAFT JETBABYを密かにやってます。 気軽に読んでください。

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ZRX1200S

前に塗ったFさんのZRXがYouTubeに出てると連絡がありました。 https://m.youtube.com/watch?v=l4CS_8i21YA 動画では分かりにくいですが、白い部分にはKマークが入ってます。 後軸で150馬力出てるそうな。 にほんブログ村

チタンマフラー修理してもらった

いろいろ事情があってボコボコなCBXのエキパイ。気になってたけどそのまま乗り続けてかれこれ10年以上。車検を久々に取るにあたって修理する事に。でバトルファクトリーさんに依頼して、修理完了してめでたく戻ってきた♫ めちゃ嬉しい。車検に少し近づいた。…

ズーマーパーツ組み付け

画像では分かりにくいけど、ピカピカになって復活。(組み付けはバイク屋さん)ホイールが黒テカでタイヤ新品やから足元がカチっとして引き締まった。喜んでもらえたようで良かった良かった。にほんブログ村

キャブ洗浄

以前から寒くなるとCBX125カスタムのエンジンのかかりが悪いので、キャブ洗浄してチョークの通路を通した。おかげで見違えるようにエンジンのかかりが良くなった♫これで寒いシーズンに遠出しても安心。急に頼もしいバイクになった。早くキャブ洗浄やれば良か…

motoGP

今年は荒れてるmotoGP!KTMのビンダー、KTMのオリベイラ、スズキのリンス、ヤマハのモルビデリ、スズキのミル予想してなかったメーカーとライダーが優勝しまくり。で、去年ならノーマークのジョアン・ミルがポイントランキングトップで、 更に今回のヨーロッ…

ズーマーパーツ塗装完了

幼馴染の女子から頼まれてたズーマーのパーツの塗装完了。 綺麗にしてまだまだ乗りたいそうな。スクーターを長く乗り続ける為に塗装して欲しいという依頼なんてかなり珍しいパターン。それも幼馴染からの依頼なんてのは今までありそうで無い。 という訳で、…