JETBABYの裏庭日記  第2部

京都南部でBACK YARD PAINT & CRAFT JETBABYを密かにやってます。 気軽に読んでください。

2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

SECKLE6周年記念セール開催中

幼馴染のやってるショップ『SECKLE』がオープン6周年記念のセールを開催中です。 場所は京都の京田辺市にあります。 服に興味のある方はお気軽に覗いてあげてください。 喋り好きなオーナーがいてますので冷やかしでも行ってもらえると喜ぶはずです。…

フィギュア

最近は集中して塗りも物作りもする余裕もなく画像アップする物がないので今回は家にあるフィギュアを紹介。コブラ&レディのフィギュアです。 このコブラフィギュアは僕が働いてる会社の製品で以前販売していた物なんです。(残念ながら今は販売していないは…

最近のはやり

最近の僕の個人的な流行はシングルスポーツ!! 軽快に走るシングルって楽しそうでいいですよね♪ 具体的に国産でいうとSRX SR、グース、SZR,などなど。 グースもSZRも純正だとカラーリングがいまいちピンくるのがないので、オリジナルカラーに塗り直せばかな…

ステッカー

先月から会社で新しい部署の管理をさせられる事になったんですがこれがつまらない……僕は自分の手で物作りをしたい方なので今の部署(マシニング加工)は程遠い部署なのです。 まーいろんな事を勉強する事も大切かなー??なんて自分に言い聞かせてますがやはり…

のんびりな休日

今日は久々にのんびりした休日です。ちょっと疲れが溜まってたので昼前からもぞもぞ動き出しました。 昼過ぎから天気もいいので嫁と二人でリードに乗って奈良まで買い物に行きました。母の日のプレゼントを購入です。 花束は木津のグリカフェさんに作ってい…

オリジナルクッション付きペール缶(ミリタリー)

忙しくて物作りがままなっておりませんが、どうにかこうにかペール缶作りました。今回はまたまたミリタリー調です。 以前に作った時はあまり反応もなかったので失敗かなーと思っていたんですが時間が経つにつれ『この前のミリタリーペール缶はもう作らないん…

キャンプツー

ゴールデンウィークは仕事でバタバタしていたんですが3日と4日は無理矢理休みを取って和歌山にキャンプツーリングに行って来ました。 目的地は和歌山の串本のキャンプ場で、途中『一枚岩』に寄るルートです。 途中R371で道に迷いながらも走り続けてい…