JETBABYの裏庭日記  第2部

京都南部でBACK YARD PAINT & CRAFT JETBABYを密かにやってます。 気軽に読んでください。

最近のはやり

最近の僕の個人的な流行はシングルスポーツ!!


軽快に走るシングルって楽しそうでいいですよね♪


具体的に国産でいうとSRX SR、グース、SZR,などなど。


グースもSZRも純正だとカラーリングがいまいちピンくるのがないので、オリジナルカラーに塗り直せばかなりクールになる気がします。

SZRはフロントのカウルの形状も微妙な気もしますが‥‥。



のんびりツーリングも楽しいし峠もヒラヒラ軽快に攻めれるし音も素敵、とにかく飽きのこない形がいいですよね♪

特にSRXの画像をまじまじと見ると本当に格好いいデザインだと再確認させられます。

傑作です!!


誰か身近な人が乗ってくれないかな?



スーパースポーツがハイパワーすぎて手に負えず、バイクに楽しく乗れない方はシングルバイクに乗る事をオススメします。


素直に走る事が楽しめると思います。