JETBABYの裏庭日記  第2部

京都南部でBACK YARD PAINT & CRAFT JETBABYを密かにやってます。 気軽に読んでください。

ステッカー

先月から会社で新しい部署の管理をさせられる事になったんですがこれがつまらない……

僕は自分の手で物作りをしたい方なので今の部署(マシニング加工)は程遠い部署なのです。


まーいろんな事を勉強する事も大切かなー??なんて自分に言い聞かせてますがやはり基本的にはつまらない訳です。




という事でいつまでもつまらないつまらないとばかりも言ってられないので職場を少しでも素敵にしていこうと思い今の部署の
オリジナルステッカーを作ってみました。


お得意のマックツールロゴの真似ステッカーです。


マシニンググループなのでMCで、真ん中のはIじゃなくてマシニング加工に使用するエンドミル(ドリルみたいな物)を入れてバランスを取ってみました。

これでほんの少しだけでも楽しくなるはずです!!    







多分ね‥‥‥‥。