JETBABYの裏庭日記  第2部

京都南部でBACK YARD PAINT & CRAFT JETBABYを密かにやってます。 気軽に読んでください。

週末はバタバタしとりました

先週末に急遽塗装作業をスタートしたヘルメットは昨日結婚式だった専務の奥さんへのお祝いプレゼントでした。



という訳で最終的にはカッティングステッカーを貼り付けてこんな感じ↓


喜んでいただけました♪


短期間ですが頑張った甲斐があるってもんです!!








今日はランクルの窓枠をミクロムサイクルさんに納品。

ミクロムサイクル↓
http://microm.exblog.jp/




帰ってからはガレージのバイク整理!

VF1000Fが帰ってきております。





奥にあったスーパーカブを引っ張り出して来て整備・清掃をスタート!






前に文句を言ってたラジアルマスターを結局試験的に付けて走る為に応急処置としてガレージに転がってたミラーアダプターを旋盤で加工&ダイスでネジ切り






で、マスターのカップホルダーのステーにミラーを付けて試乗。これなら無駄なスペースを取るミラーホルダーいらずです!! 


でもちょっと貧乏臭いので近々違うやつに代えるけどね。





で、バタバタした週末が終わってお疲れさん♪ という事でビールで乾杯!!!

  


飲むのは嫁ですが‥‥。









にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村