JETBABYの裏庭日記  第2部

京都南部でBACK YARD PAINT & CRAFT JETBABYを密かにやってます。 気軽に読んでください。

ヘルメットとマスキングテープの話

先週末に急遽塗る事になったヘルメットはこんな感じ!!




あとは後ろ部分にカッティングステッカーで装飾するととりあえず完成です♪♪


相変わらず画像だと綺麗に見えませんが、現物はキラキラしててそれなりに格好いいんですよ〜(_´Д`)




時間がなかったので少しデザインがあっさりしてるのは内緒ですけどね‥‥!










話は変わって、最近ちょくちょく出番が増えてるマスキンングテープ↓



カモイのBIG BOSSです。




うまく表現できないですが、少し薄めのビニールっぽい質感と強めの粘着剤が意外と便利!




平面ではないボタンフックなどのマスキングをする時に重宝してます。



だからってオススメするほどではないですけどね。




いろんなマスキングテープを駆使しましょう!!って話です。



にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村




今日に限りFacebookしてる人はイイネ! しないでね♪♪