JETBABYの裏庭日記  第2部

京都南部でBACK YARD PAINT & CRAFT JETBABYを密かにやってます。 気軽に読んでください。

2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

プチ和歌山ツーリング

昨日は急遽和歌山にプチツーリングに行く事に決定!!朝9時に岸和田サービスエリアに集合です。集合といっても3台だけなんですけどね。 僕CBXとヒラポンMAGNIとハンAGUSTAの3台です。 今日の目的地は和歌山の有田にあるバグダッドカフェってところ。 岸和…

ヘルメット完成

時間かかっちゃいましたがヘルット完成です。 いい感じですね。 このカニヘルメットが終了したばかりですがすでに次の仕事というか依頼の作業です。ヘルメットの後ろにミッフィーを描いてくれという依頼です。こんな感じになりました。↓ 今回もお金にはなり…

AGUSTA

依頼のあったAGUSTAペール缶作成の為のカッティングデータ作成です。 面倒臭いデータですがこれはこれで勉強になるし一度データ作ればいつでもまた使えるしね♪ とりあえずペール缶を作りますが他にも何か需要ないもんかね?

ヘルメットペイント

仕事でバタバタの毎日ですがヘルメットのペイント作業がやっと仕上げ段階に入りました。福井の隼君ヘルメットです。ちなみに隼君はミニバイクレースに出てて今は高校生。 昔からお父さんにお世話になってるので今回のヘルメットペイントは完全サポートです。…