JETBABYの裏庭日記  第2部

京都南部でBACK YARD PAINT & CRAFT JETBABYを密かにやってます。 気軽に読んでください。

プチ和歌山ツーリング

昨日は急遽和歌山にプチツーリングに行く事に決定!!

朝9時に岸和田サービスエリアに集合です。

集合といっても3台だけなんですけどね。

僕CBXとヒラポンMAGNIとハンAGUSTAの3台です。



今日の目的地は和歌山の有田にあるバグダッドカフェってところ。



岸和田からチョロっと走ってあっという間に到着です。

初めて来ましたが凄い雰囲気でビックリ!!

いい意味で時間が止まった場所ですね。 
昔はドライブインだったらしいですが(今もドライブインなのか??)素敵な使われ方されてますな。


店のオーナー夫妻はバイク乗りでかっちょいいバイクが店の前に駐車されてます。


で景色も綺麗で居心地が良かったので飲み物だけ注文しただけでで1時間以上のんびり時間を潰してしまいました(奥さんの笑顔も素敵でした)

バグダッドカフェ
http://bagdad.exblog.jp/
オーナーさんがうちらのバイクの画像を撮ってブログででっかくアップしてくれたようです。
SPECIAL THANKS♪



まだ時間も早くて雨の気配もないので海まで足を伸ばします。



どこか分かりませんが景色のいい灯台でヒラポンとハンが男同士熱く人生について語り合います。


この後は天気もあやしいので岐路につきました。


軽〜いツーリングでしたが楽しかったです♪

また寒くなる前に行きたいですね。