JETBABYの裏庭日記  第2部

京都南部でBACK YARD PAINT & CRAFT JETBABYを密かにやってます。 気軽に読んでください。

JET初日の出ツーリング

遅くなりましたが、


皆さん明けましておめでとうございます。


今年も宜しくお願いいたします。





新年一発目の行事は毎年恒例の『JET初日の出ツーリング』でした。

※恒例といっても今年はついに2人にまで減ってしまったけどね‥‥。



元旦の5時にバイクの準備をして出発!!


快調に飛ばして天理のサークルKに到着!!


今回は俺CBX750F と ハンSUPER DUKE の2台。



目的地はいつもの天理 龍王山。


気温が高く路面も凍ってなかったのであっという間に到着。



相変わらずいい景色♪



天気が良かったのでどうにかこうにか初日の出を拝む事が出来ました。




今年もいい一年になるはず!!



少しハンさんと世間話して岐路に着きました。











しかし、家に到着してバイクをガレージに仕舞おうとしたら家の前がカチコチに凍っててCBXを倒してステップが折れてしまった!!






新年早々バイクの修理からのスタートです。




チィィィィィィィ!!!!!!!








にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほん