JETBABYの裏庭日記  第2部

京都南部でBACK YARD PAINT & CRAFT JETBABYを密かにやってます。 気軽に読んでください。

あけましておめでとうございます

遅くなりましたが、

皆さんあけましておめでとうございます。

今年も宜しくお願い致します。


年末は30日まで出勤で超バタバタして正月を迎えれる状態ではなかったですが、例年通り行ってきました。

『JET初日の出ツーリング』

今年で25年目くらいの修行とも言える恒例行事です。

風邪でヘロヘロだったので少し寝坊をしてしまい、出発時の画像などは撮れませんでしたがどうにか日の出までに天理の龍王山に到着。



ちなみに今年は俺CBX.高瀬DUKE.専務スポスタの三台です。


専務は今回ついにJET初日の出ツーへの参加が実現しました。


相変わらず木の隙間からしか初日の出は拝めませんでしたが、天気も良く気持ちの良い初日の出ツーリングになりました。

で、記念撮影↓


さて、今年はいい事あるかな??♫♫







新年一発目の作業はZ1000Rの仕上げの磨きからスタートです。



ちなみに、年末の塗装作業の画像はこんな感じ↓






『SUPERBIKE CHAMPION』のステッカーは純正ステッカーを残しました。

『SUPERBIKE REPLICA』の字はステッカーが嫌だったので塗装で再現しております。

塗装の方が長持ちするしね。


今年も頑張ろう。






にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほん