JETBABYの裏庭日記  第2部

京都南部でBACK YARD PAINT & CRAFT JETBABYを密かにやってます。 気軽に読んでください。

Z1000R タンク&フェンダー ペイント完成

時間がかかっちゃいましたが、Z1000Rのペイントが終了しました。



ステッカーは純正を残しています。

SUPERBIKE REPLICAの字はペイントです。

せっかくなのでエムブレムも綺麗にしてあげました。

紺色とゴールドのラインは純正を残して、白と緑は塗り直しました。



元々はこんな感じ↓



元から考えるとかなり綺麗に出来上がりましたな♪♪


次はZRXが待ち構えております。


少しのんびりしてから頑張ろう。






にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほん