JETBABYの裏庭日記  第2部

京都南部でBACK YARD PAINT & CRAFT JETBABYを密かにやってます。 気軽に読んでください。

YZF R1

FOR SALE!!!




YZF R-1 多分00モデル




フンダーのロゴやマークもペイントです。

アンダーカウルのロゴはステッカーです。



車体はマフラーと外装以外はほぼノーマルです。



そんなに荒々しくは乗ってないので全体的に程度はいいです。 



この年式のR1の中ではかなり綺麗だと思います。


画像では小さいサイレンサーがついてますが、フルエキのアクラポビッチがあります。



外装は当然JETBABYオリジナルペイントです!! メチャ手間かけて塗ったので綺麗です。



クリアーにはいつものようにグラスクリアーを使用していますのでカッチカチのゾックゾク!!







ちなみに2005年のmotoGP LAGUNA SECAでロッシとエドワーズが乗ったM1のUSインターカラーのレプリカです。


※このM1のレプリカカラーはこの年式のR1が一番しっくりくると思います!!


個人的な好みでM1のイエローよりも若干赤みを強くしています。





現状で40万円也!! (もうすぐ車検が切れます)



車検受け渡しは45万円です!!





詳細が知りたい方はや興味のある方は連絡ヨロシク!





出来れば直接お渡ししたいので京都まで取りに来れる方を希望します。





売れなかったら責任を持って自分で乗り続けます!!!





にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村