JETBABYの裏庭日記  第2部

京都南部でBACK YARD PAINT & CRAFT JETBABYを密かにやってます。 気軽に読んでください。

SL90ベンリィ ペイント完成!!


いつものように時間がかかってましたSL90のペイントが完成しました!







元々の外装はサビサビのボコボコのバキバキの上から素人ラッカーペイントがされているという朽ち果てた酷い状況でしたが、どうにかピカピカにする事が出来ました!!




色は画像ではわかりにくいですがMAGENTAAPPLE REDを混ぜ合わせたキャンディで少し控えめにキラキラしています。





最終クリアーはグラスクリアーでカッチカチのゾックゾク!!





エンブレムはリペアして貼り付けました!!
 




元々はこんな感じ↓









とりあえず新車以上の輝きになりました♪♪ 簡単なデザインでしたが納得のデキです!





これであと10年は余裕で乗れるね!












さてベンリィの次はこれまたなかなか酷い状況のZ1Rが持ち構えております。




頑張ろう!!





にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村