JETBABYの裏庭日記  第2部

京都南部でBACK YARD PAINT & CRAFT JETBABYを密かにやってます。 気軽に読んでください。

ハンバーガーと塗り作業とグリップヒーター

日曜日は天気も良くバイク日和でしたが、SL90の作業が終盤に差し掛かってるので朝からバイクには乗らず塗装ブース掃除から開始です。


最終クリアー段階なので念入りにブース掃除をして昼過ぎに終了! 


緊張の塗り作業の前に腹ごしらえに出発!


行ったのはお気に入りのハンバーガーのお店『JUNGLE BURGER』です。

アボカドチーズバーガーとチリビーンズバーガーとクラムチャウダージンジャーエールを注文して気分はアメリカです♪♪



イベントか何かわかりませんが駐車場にはローライダーが何台も停まってて、この付近だけアメリカの香りが漂っています。



お店のマスターは強面で少し緊張しますが味はサイコーです♪♪



近場にこんなお店があるのはありがたい事ですね♪♪







ハンバーガーで満腹になり、昼寝の誘惑と戦いながらSL90の作業開始!


最終のクリアーなので徹底的にクリアーの下地を作ります。


塗ってる途中で一度失敗してクリアーを全部剥がすという恐怖の事態が起こりましたが、二度目はなかなか良い感じに塗れました♪



後は完全乾燥させてからポリッシュ作業です。
  

ゴールはもうすぐ! 頑張ろう!!







話は変わりますが、本格的な極寒のシーズンに向けて毎年恒例のグリップヒーターを装着!




このグリップヒーターは巻くだけの物なので手軽なのはいいんですが、いまいち暖かさに欠けるのが残念なところ。



最新モデルならもっと暖かいんだろうな。 



来年はニューグリップヒーター導入も検討しなくては。




にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村