JETBABYの裏庭日記  第2部

京都南部でBACK YARD PAINT & CRAFT JETBABYを密かにやってます。 気軽に読んでください。

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

エアコンプレッサー修理

コンプレッサーから少し異音してるし、エアーが漏れてる音するし、なかなか止まらないしで、とりあえず軽くメンテする事に。状態をチェックすると、パッキンが千切れてる部分があるし、エアホース破れてるし、カプラーがサビてて戻りが悪いし、タンクに穴が…

バイザー付けた

XSRに乗ってる幼馴染がヘッドライトバイザーを付けて欲しいとうちに来た。元々付けてあったイケてないビキニカウルを外してバイザーだけにする作業。 で、あっさり装着完了。 角度がどうなのかは分かりません。個人的な好みで言うとバイザーも要らないと思う…

ルマン1000塗装完了

ルマン1000に装着される外装の塗装が完了しました。サイドカバーは黒やった部分を以前タンクの下側に塗ったのと同じゴールドに。 これ↓ リアフェンダーは少しメタリックを入れた黒。リアフェンダーはルマン1の物だそうな。 ルマン1↓ 昔は全く興味の無かった…

ルマン1000

ご依頼頂いてるモトグッツィ ルマン1000の塗装作業中。 以前塗ったサイドカバーのアレンジ。 ※車体はルマン1000ですが、サイドカバーはV35イモラのです。塗ったのは何年か前やけど、なかなか綺麗に塗れてて今でもピカピカちなみにロゴの黒色(紺色)部分はど…