JETBABYの裏庭日記  第2部

京都南部でBACK YARD PAINT & CRAFT JETBABYを密かにやってます。 気軽に読んでください。

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

清掃

キャブを取り付ける前に小汚いエンジンを少し掃除。 30年以上前のバイクやからね。ここで急ぐとあかんのは分かってるんやけど、早くエンジンをかけたい気持ちが膨らむばかり。そこは我慢して清掃作業は続く。にほんブログ村

絵心

そういえば小一の息子が夏休みの宿題で小学校に提出した絵がなんたら絵画展で佳作ですが選ばれました。 絵心の無い家族なのでビックリ!!明るい雰囲気が評価されたんでしょうな。ありがたい事です。

キャブ洗浄中

のんびりとキャブ洗浄中。 どうせ当分きっちり洗浄する事なんてないから、普段やらない部分まで洗浄して綺麗にします。本当はオーバーホールに出すべきなんやろけど。にほんブログ村

CBX750Fのエキパイ装着

以前にバトルファクトリーさんで修理してもらったCBX 750Fのエキパイをついに装着!ベコベコだったエキパイが綺麗になった。めちゃ嬉しい♫で、ほぼ3年程切れたままの車検の取得に向けて整備を再開。エキパイ付けたついでにエンジンかけてみようとしたけど、…

JET初日の出ツーリング2021

あけましておめでとうございます。かれこれ30年近くやってる初日の出ツーリングに今年も懲りずに行ってきた。 来ないはずのTかせ君がドカで合流。 去年はキツい1年やったから今年はもう少し安定した1年になってもらいたいもんだ。 今回は日の出見た後にカッ…