JETBABYの裏庭日記  第2部

京都南部でBACK YARD PAINT & CRAFT JETBABYを密かにやってます。 気軽に読んでください。

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

この季節うちの親がよく柿を差し入れしてくれる。めちゃくちゃ好物という訳ではないが、ありがたい。『昔の柿はソリッドの山吹色やったけど、最近のは鮮やかなキャンディオレンジやな‼️ メタリックやパールと違って手間かかってるな〜♫ 高級やな〜♫』なんて…

オーナメント塗装

ワクチンでダウン後、ボーっとしながら赤色が褪せてたマン島TTレースのオーナメントを塗ってみた。朱色で古くさくするつもりが久々にキャンディ使ってテンション上がってしまい、真っ赤になった。色むらがあるのは元々です。 まーこれはこれで良しとしよう。…

時には自転車

今日は自転車の整備の日。放置気味のは虫ゴムがダメになってた。虫ゴム買いに行かないと。にほんブログ村

ファンネル

長い間グレーにしてたファンネルを気分転換でロングにして艶有黒に変更した。 大人な感じ。ちなみに耐久性だとか、長持ちとか、ゴミによる劣化を気にしないファンネルの潔さが大好きです。 さて、次はWPのステッカーを剥がそう。 軽いツーリングに行きたいね…

最近ガレージを開けて作業してると子猫が遊びに入って来る。かわいいけど、飼ってあげられないしな〜。うちにはルチャがいるしね〜。 にほんブログ村

トラッカーシート塗装完成

純正のスポーツスターのタンクの雰囲気に合わせて塗装したトラッカーシートが完成。 時間かかった〜、かかりすぎた。元々がバキバキだったのどうなるか心配で仕方なかったけど、どうにか綺麗に仕上がった♫元々↓ 喜んでもらえたら嬉しいね〜♫ にほんブログ村