JETBABYの裏庭日記  第2部

京都南部でBACK YARD PAINT & CRAFT JETBABYを密かにやってます。 気軽に読んでください。

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

セルモーターゲット

CBX 125のセルモーターの出物があったので即ゲット!!動作確認してみたら問題ないので、装着する前に旧塗装剥がして小綺麗にしてみた。さて、これで気持ちよく始動してくれるはず。 にほんブログ村

散歩

息子を甘やかせてあげて欲しいと嫁から依頼があったので、バイクで近所を散歩。 ご機嫌だ♫ にほんブログ村

アグスタパーツ完成

アグスタのパーツの塗装が完成したので先日microMcycleさんに納品させていただきました。今回はかなり品質に拘って作業しております。フロントフェンダーは一度クリアーまで塗り終わりましたが、品質に納得出来なかったので塗料を剥がして再度塗り直しました…

賢島旅行

ゴールデンウィークはほぼ何もしなかったので、週末に賢島旅行に行ってきた。 楽しかった。さて、仕事頑張ろう。遊びも。 にほんブログ村

セルモーター

最近CBX 125カスタムのセルが元気がないので、バラしてチェックする事に。 バラしてみると、ブラシ付近から樹脂の破片なんかがボロボロ出てきたので、動きの悪い原因はこれか!と安易に判断して、小綺麗にしてから組み立てて車体に装着。しかし改善されずで…

カレーゲット

仲のいい塗料屋さんからレトルトカレーを頂いた。 ルパンカレーってやつ。これの何が凄いって、ハチ食品って会社とマスキングテープのカモ井のコラボ商品だという事。カモ井のマスキングテープは自宅でも会社でもお世話になっとります。さて味はどんなもんか…