JETBABYの裏庭日記  第2部

京都南部でBACK YARD PAINT & CRAFT JETBABYを密かにやってます。 気軽に読んでください。

アグスタパーツ完成

アグスタのパーツの塗装が完成したので先日microMcycleさんに納品させていただきました。

今回はかなり品質に拘って作業しております。

フロントフェンダーは一度クリアーまで塗り終わりましたが、品質に納得出来なかったので塗料を剥がして再度塗り直しました。

トップブリッジのステッカーも例の如く苦しめられましたが、結果的には綺麗に塗る事が出来ました。

喜んでいただければ光栄です。

にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村