JETBABYの裏庭日記  第2部

京都南部でBACK YARD PAINT & CRAFT JETBABYを密かにやってます。 気軽に読んでください。

2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

バーストナー用ステッカー作ってみた

我が家のキャンピングカー(バーストナー)が地味なので少しでも格好良くなるようにステッカーを作ってみた。 ほんの少しだけ格好よくなった♪ ※フューエルリッドのはどこかのデザインのパクりです。失礼‥‥。 バーストナーはまだまだ買ったままの状態ですが、将…

CBXキャブ洗浄

久々にバイク関連の日記です。 先週通勤でCBXに乗ってたらキャブがオーバーフローしている事が発覚。 小さなコミでも詰まったかな?と思い、いろいろと簡易的な処理をしましたが直らず! 『こりゃ大きなゴミが詰まっとるな!!』 という事で昨夜急遽キャ…

楽しいキャンピングカー PART4

↑これメチャいいっすな♪ これなら通勤にも使えそうだ!! 『海外ではキャンピングカーとして大人気のフォルクスワーゲンのT5シリーズ。イギリスのキャンピングカーを専門にカスタマイズする DANBURY MOTORCARAVANS は、T5をベースにした革新的なキャンピン…

JETヘルとフォーサイト

会社で使ってるヘルメットにMASH2のツバを付けてみた!! ヘルメットの柄がガチャガチャし過ぎてるのが気になるけど、少し若い雰囲気になっていい感じです♪ 1馬力UPですな。 それと、日記に書くのが遅くなりましたが、フォーサイトの整備が完成して…

精華まつり & 水景園

昨日は我が町、精華町の 『精華まつり』に行ってきました。 想像していたよりも人が沢山来てて、盛り上がってました! チェロキー?? KLX?? 京阪奈記念公園の『水景園』も無料だったので初めて行ってきました。 近所の風景とあまり変わらない気もしま…

楽しいキャンピングカー PART3!!

またまた拾いまくってきたキャンピングカーの画像です。 ↑遊び心でこんなのを作る人がいるって事がキャンピングカー文化が根付いている証拠ですな。 にほん

楽しいキャンピングカー PART2!!

やっぱりキャンピングカーは皆楽しげですな〜! 個人的にキャンピングカーが楽しいのは秋冬だと思っているのでこれからが楽しい季節!! さー、楽しもう♪ ちなみに 『水曜どうでしょう Classic 北極圏突入 アラスカ半島620マイル』 なんかを見てると、男同士…

楽しいキャピングカー♪

今更言うまでも無い事ですが、キャンピングカーが大好きです! いつ頃からか、何きっかけかは覚えていませんが、気が付いたら好きでした。 上手く説明できないですが、子供の頃に作った秘密基地的な楽しさがあるように思います。 それも単なる移動手段ではな…

一斗缶スタンド購入♪♪♪

どうでもいい話ですが、 前から気になっていた一斗缶スタンドを購入しました♪ 『少し楽をする為だけにこんな物買うのは無駄な買い物だ!!』 なんて自分に言い聞かせて我慢していましたが、最近嫁がシンナーを使う事が増えてきたので、嫁でも補充が簡単に出…

2014motoGP 終了

2014年シーズンのmotoGPが終了しました!! 最終戦のバレンシアGPはmoto3もmoto2もmotoGPもバタバタしてて面白かったです♪ moto3は混戦の中、アレックス・マルケスが3位に入ってギリギリチャンピオン獲得(以前にモテギG…

バイク通勤とリード90

寒い!!! ここんとこフォーサイトがガレージの入り口付近でバラバラになっていてCBXを出すのが面倒臭くてバイク通勤はしていませんでしたが、昨日めでたくフォーサイトが復活したので今日は久々にバイク通勤です!! 1週間程間が空いただけですが、グ…

パグペール缶

『CRAZYPAINTSERVICE』さんよりペール缶とパグ犬( Kenta&Daisaku)の画像を送っていただきました♪ うーーーん、素敵な画像♪♪ 2匹ともしっかりポーズをとってカメラ目線です!! 完ペキです!! さすがです!!! こういう画像を送っていた…

先週末からのいろいろ!

先週土曜日は京都の梅小路公園で行なわれている『手作り市』なるイベントに行ってきました。 朝は雨でしたが沢山の店が出店されていてなかなか楽しいイベントでした。 ガマ口財布と帽子屋さんが多かったですな。 他にもラーメンイベントや野菜イベントや御当…