JETBABYの裏庭日記  第2部

京都南部でBACK YARD PAINT & CRAFT JETBABYを密かにやってます。 気軽に読んでください。

楽しいキャピングカー♪

今更言うまでも無い事ですが、キャンピングカーが大好きです!  



いつ頃からか、何きっかけかは覚えていませんが、気が付いたら好きでした。




上手く説明できないですが、子供の頃に作った秘密基地的な楽しさがあるように思います。




それも単なる移動手段ではなく、秘密基地ごと移動している感じがたまらないんでしょうね。




ちなみにうちのキャンピングカー↓ 

FIAT デュカト バーストナー

[





そんなキャンピングカー文化が最近は少しずつ日本でも受け入れられてきて、ちょっとしたブームになっているようです。



日本で何かがブームになるとマナーの悪い奴等が混じり出して、その文化が浸透せずにメチャクチャに荒らされてあっという間に衰退していきます。



キャンピングカー文化がそうならない事を祈ります。








そんな楽しいキャンピングカーライフが根付いている海外の素敵なキャンピングカー(海外ではモーターホーム)の画像を拾いまくってきたのでUPします。










なんだか素敵♪♪


※全て勝手に拾ってきた画像です、失礼‥‥。




うーーーん、楽しんでる感が溢れ出てますな♪♪





興味が湧いてきた方は是非どうぞ!!







にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほん