JETBABYの裏庭日記  第2部

京都南部でBACK YARD PAINT & CRAFT JETBABYを密かにやってます。 気軽に読んでください。

久々にバーストナーの内部をチェック

お盆休みと9月の旅行に向けて、少しキャンピングカーをチェックです!!


まず納車時から壊れていたシャワーを補修。







次に ちょっとした事情によりトイレ&シャワーゾーンの扉を外してみた。



扉があると↓



外すと↓


こんな感じ!!




んん?? 



扉を外してみるとなんだか車の中が広く感じる!!



そこそこの大きさのキャンピングカーの割に室内が狭く感じるバーストナーなので、こりゃ扉を外したままでもいいんじゃないかな???



実際トイレを使う事はほとんど無いし、家族以外がトイレやシャワーを使う事なんてなかなか無いやろから、扉を外すのもアリな気がする。




9月の旅行は外すかもね。







どうでもいい話でもうしわけない(>_<)





にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほん