JETBABYの裏庭日記  第2部

京都南部でBACK YARD PAINT & CRAFT JETBABYを密かにやってます。 気軽に読んでください。

バーストナー A535−2 用ステッカー作成



先日ブログでうちのバーストナーの画像を見ていただいたあやここパパさんからステッカー作成の依頼がありました。




あやここパパさんもバーストナーに乗られてます。




という訳でステッカー作成!!





喜んでいただけたら嬉しいね〜♪ 









あやここパパさんのブログ↓
★キャンピングカーは姫の城★
http://ayacoco.naturum.ne.jp/c20171289.html

※僕は以前からチェックさせていただいているブログです。











ちなみにバーストナー

大きすぎない! ディーゼル2800ccで燃費がいい!、内装が清潔感があり素敵、小回りがきく!バンクベットがある! ベットが多い! などなど いろいろメリットがあってよく出来たキャンピングカーだと思います。


しかし残念ながらビジュアルがイケてない!! 



ラインやステッカー類がかなりイケてなくて残念です!!!






という事で、外装を中心に格好いいバーストナーにする方法を時間をかけて探っていこうと思ってます!!!







にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほん