JETBABYの裏庭日記  第2部

京都南部でBACK YARD PAINT & CRAFT JETBABYを密かにやってます。 気軽に読んでください。

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

休日のお楽しみ

休日はまたまた息子が 『バイクで出掛けよう♫』 と言い出したので初FTRタンデムでお出掛け。木津川の土手を登ったり降りたりしてキャッキャ言って喜んでました。にほんブログ村https://ping.blogmura.com/xmlrpc/l0u5eydj6ek1/ https://ping.blogmura.com/xm…

オリジナルペール缶製作

たつたママさんからのオーダーでオリジナルペール缶作った。『dogcafeこふみ』さんの10周年記念のお祝いのプレゼントだそうな。 今回どうしてもロゴマークを入れたくて特別にロゴマークは塗装で入れさせて頂きました。 [] 喜んで頂ければ光栄です。 にほん…

公園に散歩

休日になると息子が「バイクで出掛けよう♫」と言い出すようになった。という訳で近所の公園にお出かけ。バイクに乗れてご満悦♫バイクはCBX125カスタム。 子供の頃に遊んだ公園に到着。 広くて人が居なくて良い公園♫ また来よう♫ にほんブログ村 https://ping…