JETBABYの裏庭日記  第2部

京都南部でBACK YARD PAINT & CRAFT JETBABYを密かにやってます。 気軽に読んでください。

精華まつり & 水景園

昨日は我が町、精華町の 『精華まつり』に行ってきました。


想像していたよりも人が沢山来てて、盛り上がってました!



チェロキー??




KLX??




京阪奈記念公園の『水景園』も無料だったので初めて行ってきました。




近所の風景とあまり変わらない気もしますが、なかなか自然豊でいいところです。




祭りも自然も興味の無い息子!!





しかし最近は塗装作業もせずに遊んでばっかり!! そろそろZ1−Rの作業に本腰入れないとね!!





にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほん