JETBABYの裏庭日記  第2部

京都南部でBACK YARD PAINT & CRAFT JETBABYを密かにやってます。 気軽に読んでください。

JETヘルとフォーサイト

会社で使ってるヘルメットにMASH2のツバを付けてみた!! 


ヘルメットの柄がガチャガチャし過ぎてるのが気になるけど、少し若い雰囲気になっていい感じです♪


 
1馬力UPですな。







それと、日記に書くのが遅くなりましたが、フォーサイトの整備が完成しています。



エンジンもかかったし、少し試走もしたので恐らくこれで大丈夫なはず!! 






フォーサイトはフロントマスクの造形がゴチャゴチャしてて、なんとなくプレデターチックで好きです!!  




ん?ちょっと違うかな? 



いや! いいとこ突いてる気がする‼︎( ̄ー+ ̄)





ブラックバードの顔にも似てますな。







いいバイクだと思うんですが、通勤バイクイメージで終わっていった悲しいバイクです。



街を走っていたのがガンメタの物が多かった事が敗因だと思われます。 



安価でおっちゃんが通勤で使うイメージが定着してしまったんでしょうな。



ホンダは何故あのガンメタをラインナップに入れたんだろう???



イケてる色のフォーサイトが街中でいっぱい走ってたらイメージは変わっただろうに。









そんな感じでめでたく復帰したフォーサイトですが、今後フォーサイトを通勤に使うか、R1の車検を通して通勤に使うか悩んでいるところです。





経済性と快適さを考えたらフォーサイトが圧倒的有利!! 



しかしビックバイクにチギられてピリピリする自分が目に見えてるのも考えもんです。



まー、R1乗っててチギられたらもっとピリピリするけどね(>_<)










ちなみにVF1000Fの完全復帰はまだまだ先の予定です。 




趣味の範囲でカスタムや塗装をするならのんびり時間をかけてやらないとね。




急いでやったカスタムはすぐに飽きるからね。




※お金が発生している場合は別ですよ。 





にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほん