JETBABYの裏庭日記  第2部

京都南部でBACK YARD PAINT & CRAFT JETBABYを密かにやってます。 気軽に読んでください。

素敵なT-MAX

ROLAND SANDS DESIGN のホームページを見てたら、T−MAXのカスタム車が載ってた!




ローランドサンズがカスタムするとT−MAXもこんな事になるんだな〜!






  

ホイールは15インチやろうから、コーナーリング時も安定してるやろし、少し車重が気になるT−MAXもこれならかなり軽いやろからメチャ楽しそうだ♪




あっ!! ノーマルのT-MAXも素敵ですよ。







ちなみに我が家のフォーサイトはT-MAXの15インチから3インチ小さい12インチなので、コーナーリング時の安定性はかなり悪い!!

※8センチほど小さいって事ですな。



フレーム剛性の無さと 足廻りの貧弱さと ホイール径の小ささが相まって不安定極まりない!!
コーナーリング時は毎度ドキドキして走ってます。

ウェット路面の時なんかは最悪!!


何か対策しないと危ないな。





直線は意外と速いんやけどね〜。





にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほん