JETBABYの裏庭日記  第2部

京都南部でBACK YARD PAINT & CRAFT JETBABYを密かにやってます。 気軽に読んでください。

Z1-Rの作業の続き


ベースのスターダストシルバーは塗り終わってるので、下地を作ってからマスキング!!



ここが一番仕上がりに影響してくるところなので集中して作業します。



簡単なデザインになればなるほど線1本の存在感が増すので重要度が増します!!





で、水色と黒を塗って、時間を置いてから慎重にマスキングを剥がしたのがこんな感じ↓




いい感じでラインを入れることが出来ました♪




キレもいいです!!






もともとの塗装↑

※もともとの塗装はメタリックの粒も立ってないし、ラインのマスキングのキレも悪くボンヤリした線になってました。
太さも場所によって違ってますな!!









このあとクリアーを塗って段差を落とす作業に入ります。





かれこれ1年近く家にあったZ1-Rですが、なんとなくゴールが見えてきました♪♪





気を抜かずに頑張ろう!!







週末から旅に出ますので作業はまたまた中断します。 今月中に完成出来たらいいね〜♪





にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほん