JETBABYの裏庭日記  第2部

京都南部でBACK YARD PAINT & CRAFT JETBABYを密かにやってます。 気軽に読んでください。

あったかアイテム

久々の日記です。




最近は寒いこともあってのんびりR1の塗装をしているので面白い画像も撮れず日記が進みません。



R1は塗装中、ハイエースは故障中という事でこの極寒の中CBXで通勤する事もしばしば。




歳とともに確実に寒さに弱くなってきてて、阪奈道路を走ってる時はホントに辛くて泣きながら走ってます。   

今までのバイク人生はGパンだけで大丈夫だったのですが今年は〇ン玉が凍傷になるんじゃないかと危機感を感じたので、

この度ついに極寒対策用の『あったかオーバーパンツ』 と『あったかももひき』と『インナー用ダウンジャケット』を購入!!



上は、ヒートテックモンベルあったかインナー+ロンT+スウェット+モンベルダウン+安物ダウン+革ジャン という恐ろしい重ね着っぷり。



下はあったかインナー+Gパン+オーバーパンツでつま先には靴下用カイロです。



それだけでは満足出来ずに毎年R1に付けてるグリップヒーターをCBXに装着!!! 




これで完璧♪♪♪


グリップヒーターが巻くタイプの物なのであんまり暖かくないのが少し残念なところです。




まーそれでもかなり快適になりました♪♪





なんならオイルクーラーからエンジンオイルを引っ張ってきてシートや体を暖めてくれないかな〜なんて妄想もしたりしてます。





ちなみにCBXのリアホイールベアリングが劣化してボロボロなので昨日から修理中です、という事で今日は嫁テラノで出勤です、トホホ(-_-|||)




どこかにキャンピングカー落ちてないかな〜??




にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村