JETBABYの裏庭日記  第2部

京都南部でBACK YARD PAINT & CRAFT JETBABYを密かにやってます。 気軽に読んでください。

CBX125カスタムのレストア

CBX125用の汎用リアサス購入

他にも汎用サドルシート、などなども購入。



で、純正リアフェンダーをカットしてテールランプ固定用の穴、ピニオンシート固定用の穴を開けて塗装。


先日作ったピニオンシート↓



で、全部装着


ウインカーやテールランプはガレージにあった物をテキトーに付けました。


とりあえず第二形態に進化です。




元々と比べるとサッパリしました。



と言っても乗れる(動かせる)最低限の状態になっただけ。
※画像では分かりにくいけど実車はサビサビです。



サドルシートの後ろあたりでフレームをカットすればリアがスッキリして今風に格好良くなるんやろけど、息子とタンデムでキャンプツーリングに行く夢もあるのでフレームカットはしませんでした。
※750Fで行けばいいんやけどね。






本当に理想的な格好良い状態になるまでにはまだまだ時間がかかりそうです。











にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほん