JETBABYの裏庭日記  第2部

京都南部でBACK YARD PAINT & CRAFT JETBABYを密かにやってます。 気軽に読んでください。

アイロンプリントしてみた

昨日は少し前に買ったアイロンプリントシートをどうしても使ってみたかったので、試験的に使ってみた。



アイロンプリントといってもプリンターで柄を印刷する物ではなく、カッティングマシンでカットして転写するタイプの物です。



で、出来上がったのがコチラ↓




今回はそこそこの大きさを試してみたかったので背中に大きく入れてみました。
※上のゴチャゴチャした柄はシルクスクリーンでプリントした物です。




なかなかいい感じ♪ 





耐久性があるかどうかは不明ですが、仕上がり具合は店で売ってる物と変わらないレベルです。 




アイロンプリントならシルクプリントと違って版を作る必要もなく、一枚だけでも作れるのがメリットです。






ちなみに今回みたいな白黒やと パキッとしちゃってラーメン屋や居酒屋のスタッフTシャツみたいですが、色を変えれば格好良くなりそうです♪


画像編集して紺ベージュにしたらこんな感じ↓



これならオシャレ感がありますな。







よし、デザインをいろいろ考えていろんなJETTシャツ作ってみよう。




にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほん