JETBABYの裏庭日記  第2部

京都南部でBACK YARD PAINT & CRAFT JETBABYを密かにやってます。 気軽に読んでください。

JETスウェット&パーカー作ってみた

週末ツーリングから帰ってから自分用に買ったウェットとパーカーにプリントしてみました♪




ゴツい生地にプリントするのは初めてだったので試験的にJETTシャツで使ったロゴマークの版をそのままプリントしてみました。




なかなかいい感じです♪




ほんとはもっと大きくデザインを入れたいんですが版の大きさに限界があるので限界まで大きくしてもバランスが中途半端になるのであえて小さく入れてます。




大きい版があればもっと格好いいのが作れるんやろけどね。





どこかに大きい版落ちてないかな〜♪



格好いいのが出来たらまた画像UPします。

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村