JETBABYの裏庭日記  第2部

京都南部でBACK YARD PAINT & CRAFT JETBABYを密かにやってます。 気軽に読んでください。

CAFE BAGDAD バーベキューツーリング

昨日(2012.12.9)は和歌山有田のバグダッドカフェバーベキューツーリングに行きました。



今回はM.C.FORCEさんのツーリングに混ぜていただきます。




土曜の夜からCBXのメンテと洗車をしたので珍しくピカピカなバイクで極寒の中を辛くて泣きそうになりながら出発。






集合場所の岸和田SAに行く前に羽曳野のマックでひらぽんXLCRと待ち合わせ。 
大阪は土曜に雪が降ったらしくあちこちに雪が残ってます。







早めに着いてしまったのでしばしコーヒータイム。


岸和田SAに着いた頃から雪が散らつき始めてそのうち本降りに。






そんな中続々と参加者のカッチョいいハーレー達が集まり始めました、
皆第一声は 『これは中止やろ〜!!?』






少し様子を見ようとSAで待ってたんですが結局天候の回復は期待出来ないという事で中止決定!!






残念ながらバラけて解散になりました。
片道85キロも走って集合場所にいったのにね(>_<)




いろんな人と仲良くなるいい機会だと思ってただけに残念です。



格好いいバイカー達とのツーリングは次回に持ち越しですな♪



にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村