JETBABYの裏庭日記  第2部

京都南部でBACK YARD PAINT & CRAFT JETBABYを密かにやってます。 気軽に読んでください。

冷温庫始動

冷温庫始動の季節がやってまいりました。


本来ならビールや缶コーヒーを冷やしたり温めたりするのに使用する物ですが、うちでは塗る直前の塗料やガンを温めるのに使用しています。




無駄に派手な赤色が少しうるさいですがこの季節は大活躍してくれてます♪(本当は黒だったんですが購入してすぐに壊れて返品したら黒の在庫がなく赤が送られてきました)


とりあえず極寒の中での作業が格段に楽になります♪




そのうちベージュかシルバーに塗り直したろ♪♪









ちなみにこの冷温庫は車でも使える優れ物!! 使った事ないけどね。


忘年会で使えば良かったと今気付きました・・・・(>_<)

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村